高尾山・一丁平は遠く・・・?たけ小屋お花見オフ~いいわけ編 : スポンサー広告 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

4月12日(日)は待ちに待った「たけ小屋」のお花見オフが、まきくま幹事さんのお世話のもとに開催された。
一丁平への道の桜

参加された皆々のお顔思い出しながら、がんばって書きだしてみよう。
(以下、順不同、敬称は略させていただきます)
まきくま、たけ、食う寝る、つばさ、えいじ、師匠、ロビン、はっしー、岳の介、akemi、監督、りきまる、
ちさんマン、とっしー、K林、U太、よしなお夫妻→お子たち・はるちん、あやちん、
じゅん夫妻→お子達・りくと、はやと、ぜいぜい、木曾駒、あきこ、TiCA、しげぞう、
自称タオルおやじ?(まろんさんというらしい)、きぬ。。。。の総勢31名なり。

-- ◇ 高尾山・一丁平は遠く・・・?たけ小屋お花見オフ~いいわけ編 の続き --

ってことで、あのですね、、、、、

昨晩、アップ目指して書いていた記事が
それもはぼ100%書きあがっていたのにですね
残っていたのは、↑だけ。


なぜか、不意にひら~ふわ~と消えてしまったjumee☆whyR
そなことあるのか~
指か手がキーボードのどこかに触れたのか、
哀しいくらいに海の藻クズと消えてしまった。kao05
なぜだ~怒
ああ、orz

費やした時間を返せったって、どこにぶつけtらいいのか!
ということで、もう気力失くし、虚しくなり、ふて寝してしまった。
こなことやってるのは私くらいなのだろか?

昨夜の春の嵐もすっかり過ぎ去り、
朝の空は腹立たしいくらいい澄み渡って
葉桜が瑞々しく、風に揺れている。

庭に出ると、ブルーベリーが満開。
ブルーベリー
今年はジャムくらいつくれるか?

おっと、出勤時間。
帰ってきたら、気を取り直して続きを書こうたはー
◇ コメントを書く/見る(9) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[ ]          ◇ まきくま | URL |  04/15 09:57 | edit
えと、わたしもよくやります。それ。
やっぱ、きぬさんはまきくまキャラですな。
うん。ぜったい、そうと見た。

あ、日曜は一番乗りありがとうございました。
ほんま、心強かったです。
砂肝最高でしたー。


[ ]          ◇ ロビン@お仕事 | URL |  04/15 12:32 | edit
えーっと 私もよくやります、それ以上のこと。

へぇー まきくまキャラなのか。
ってことは 大物! これからガンガン頼みますぞ。
砂肝の味付けで酒がどんだけ飲めるか分かりますね。
ちなみに ”きぬ”さんて名 どっからきたんだっけ?


[ ]          ◇ ぜいぜい | URL |  04/15 18:44 | edit
最近こまめに下書きしておくので、そんなまきくまチックなことはあんまりしなくなりました、あは!
えっと、まろんさんが来てたの~お顔すら見ていなかった、がっかし


[Re: タイトルなし ]          ◇ きぬ | URL |  04/15 22:17 | edit
> やっぱ、きぬさんはまきくまキャラですな。
 まきくまさんのお弟子に加えていただき光栄です。
 得意技は財布持たずに買い物に行くことですねん。
 
まきくまさん、危うく忘れ物だったようで、実は私も忘れものがあるんですよ~。
これ内緒!




[まきくまさんへ  ]          ◇ きぬ | URL |  04/15 22:30 | edit
上記のコメントはまきくまさん宛てです。
ほうら、もう、「うっかり」をしてしまいました。
すみません。


[ロビンさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  04/15 23:09 | edit
誤字、脱字、思い違い、忘れものは数知れず
うっかりきぬべえですが、
よろしくお願いします。

お酒につきましては、そんなに飲めません
帰宅後、夕食作りながら、缶酎杯、梅酒をちびちび程度です。

> ちなみに ”きぬ”さんて名 どっからきたんだっけ?
え~っと、ほんとはロビンさんみたいに、横文字のHNがあるんですが、
ブログ始めるにあたって、たまたま、「silk」ってのが目についたので、
日本人なので「きぬ」と命名しました。


[ぜいぜいさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  04/15 23:15 | edit
こまめに下書きってどうやるんですか?
編集からいくと、保存をこまめにするってことですか?

「タオルおやじ」ことまろんさん、午後から用事があるので、
差し入れの高級イチゴとビールを置いて
風のように去って行きましたよ。
ぜぜさん、イチゴ食べた?


[ ]          ◇ Shima | URL |  04/15 23:42 | edit
大人数で楽しそう~
どんな感じだったのかな?って読み進めて行ったら
記事は無いのか…

ブルベリーはアソコで買った苗だよね?
鳥に食べられないように注意してね。
そうそう、リンスまだあります?
もう作ってあって、冷蔵庫に眠っておりますので
必要になったら声かけてください。 


[Shimaさんへ  ]          ◇ きぬ | URL |  04/16 07:04 | edit
せっかく覗いてくれたのに、すみませんねぇ。
昨晩やっと、アップしましたよ。
でも、変だったのよ。
コメントの返事の書き込みや
ファイルのアップロードができなかったんです。
これは私の、ヘマのせいではないとおもうんですけどね。

ブルベリー、2本になったら、とたんに花付きが良くなりましたよ。
それからね、例のダメダメクレマチス、蕾もちはじめましたよ。
咲いたらアップしますね。捨てなくてよかった。
リンスの件、ありがとう、足りなくなったら、連絡しますので
よろしくお願いします。




管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/90-d669e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
