丹沢表尾根~塔の岳~鍋割山(とりあえずアップ) : スポンサー広告 : 山歩き : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

3月29日(日) 丹沢表尾根から塔の岳に登った。
塔の岳の鹿
塔の岳ではりっぱな角を持った鹿が「よう、来た!」とお出迎えしてくれた。
なんか、合成写真ぽいなぁ。

ヤビツ峠9:00→富士見山荘9:30→二の塔10:20→三の塔10:30/10:40→新大日12:05/12:15→塔の岳山頂12:55/13:30→鍋割山14:20/15:00→17:10大倉
欲張りコースで ほんと疲れたので、詳細は後日。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 山歩き


[ ]          ◇ ぜいぜい | URL |  03/31 12:48 | edit
うわあ、鍋割も回ったとは健脚ですね~
行者岳の鎖場は凍ってなかった?
鹿さんりっぱなつのですね。


[ぜいぜいさんへ  ]          ◇ きぬ | URL |  04/01 00:26 | edit
鍋焼きうどんに釣られて、つい、足を延ばしてしまいましたv-408
行者岳の鎖場は幸いにも、凍っていませんでしたので、
よかったです。
塔の山頂に着いて、山々を撮ってましたら、ヌーと鹿が!
丹沢もいい季節になりますね。
ぜぜさんは沢開始ですか!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/87-af702f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
