(大)掃除中に : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

年末も押し迫り、慌てて、大掃除に取りかかった。

あっ、こんないい天気の日には土手から「富士山」が拝めそう!

ということで、3回目の洗濯機回し,
カメラ、自転車籠入れてびゅ~んと3分、
土手まで一走り。

やあ、
土手からの富士

今年もお世話になりました謝罪

今日は午後から職場の大掃除&忘年会。

さぁさぁ~
さぼってないで、早よ帰って、
うちの掃除にとりかかりな~。
まっ、うちのは大とはいかず、小掃除だな~。汗;
◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[No title ]          ◇ Shima | URL |  12/28 12:57 | edit
お!こんな富士山でしたか!
外に出ても、川のそばに行かないと見えないもんね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。


[Shimaさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/28 19:23 | edit
うちからだと、モニュメントのあたりが、富士見スポットなんですよ。
川向うにさえぎる建物がなくて、いいですよ~。

こちらこそ、石けん、ドライブ、あれやこれやと
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


[No title ]          ◇ ゆう | URL |  12/31 18:54 | edit
3分の土手でこんな富士山が見えるなんて!
今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします



[ゆうさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/31 20:34 | edit
望遠で撮ったので富士山ちょっと近めに見えます。
多摩川の土手から見える、朝靄、夕暮れ時の富士山も
なかなかいいものです。

来年はゆうさんと山行ができたら、いいなと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願いします。



[No title ]          ◇ ぜいぜい | URL |  01/02 15:31 | edit
わあ、くっきりと富士山望めるんですね。
年末は忙しくて読み逃げばかりでした。
今年もごいっしょできたらと思います。
どうぞ、よろしくね。


[ぜいぜさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  01/02 22:59 | edit
実はチャリで3分の土手から、富士山がこんなによく見える場所、つい最近、発見したんですよ。

ぜひぜひ、また、ご一緒したいです。楽しみだな~v-411
こちらこそ、よろしくです。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/66-39abd337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
