瀑布のとどろき? : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳

やすらぎのネイチャーサウンドを求めて、「滝~瀑布のとどろき」というCDを買った。


瀑布のとどろき

秋保の滝、華厳の滝など国内有数の景勝地にて収録とあったので、

ものすごおーく期待して、さっそく
ドライブのお伴にいいぞ!ということで、カーオーディオにかけてみた。

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

シャーーシャーシャーシャーーシャーシャー

あれ?、

もうしばらく。。。。。。

5分もすれば、「ゴウゴウゴウ」とか、瀑布らしき音がするかと待ってみたが、
一向に
シャーシャーシャーシャー

まるで、壊れたテレビな音が続くばかり。

秋保も華厳もでてこない、というか、これじゃわからん、

だんだん、腹が立ってきて、これじゃ、「疲れた心を癒す」どころか、

イライラ増幅怒る。サウンドだ!

って、ことであえなく安物買い(百均)のなんとやらのシロモノだった。


きょうの天気はamagasaアンド雲

ソーラーチップとデール、首は振らずな一日。
チップとデール 
(おひさまにあたると、右左と首を振る)

こんな日は即席「登別の湯」風呂に入って、気分転換しよ。








◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[No title ]          ◇ ぜいぜい | URL |  11/18 16:55 | edit
自然を拾った音って意外とがっかりが多いかも。
ヨガ教室で、鳥や水音をバックにした声明をきいたことあったけど、これはすごい美しかった・・・ヤバイです・・・


[ぜいぜいさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/18 22:20 | edit
、で、思いました、やっぱり滝は見てなんぼです。
あっ、見るだけじゃない方々もいらっしゃいますが、(笑)
「声明」ですか、若い時は退屈で眠くなりましたが、今はあの抑揚が心地良くて眠くなります。
うちの若者は「せいめい」と読みました。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/52-9b7c5767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)