プチギャンブル? : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

カプセルミュージアム
買い物にちょっと出たついでに立ち寄った雑貨屋さんの籠に、ワンコインのカプセル・ミュージアムが・・・・山盛り
ムムム、「リサ・ラーセン」(スウェーデンの陶芸作家)だわ!
普段は中身が分からないものには手を出さないわたし、ガチャガチャとか福袋はやらない
どれが入っているかは秘密、さあ、カプセルどれにしよか~~
欲しいのは
マイキーかミアだったらいいなあ、どっちもネコですわ
さんざん迷った挙句、やっとレジへ・・・・・、果たして

-- ◇ プチギャンブル? の続き --

その場で開けるのも「おとなげ」ないので
スッとんで帰って、開封

ミア
カプセル玉の中から玉のようなーーわあい、ぷっくりんこなネコが~
     ・・・・運がいい、今日はいいことありそうな気分

                      こんぴら犬と一緒
                     そんなこんなで、なんでかこんなとこに置かれています・・・こんぴら犬の横ですか!!
                     あのねぇ、あたしミア・ブラウン、、仮にも北欧から来たネコよ、
                     ジャンルが違ってませんか!招きネコじゃあ、ありません
                     もちっとお洒落な感じで飾っていただけませんでしょうか
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[猫 ネコ ]          ◇    河童 | URL |  06/06 21:39 | edit
良い風景ですね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/493-6274427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
