2016.11月の雪の日~待機中 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳

11月の雪
11月に雪、54年ぶりの出来事らしい
-- ◇ 2016.11月の雪の日~待機中 の続き --

柿に降り積む
見る見るうちに雪化粧

読書
ということで、出かけるのはやめて、今話題のあの人の本、読もうか・・・
ああ、座り込んだらダメ、やることいっぱいあるでしょ!
いやいや、果報は寝て待て・・・やる気は・・・スイッチ押してください

お鍋
やる気スイッチオンになるまで待機中
今夜は鍋か!(お汁粉猫が真ん中になってしまった)
ミニチュア並べて遊んでないでカーペット冬バージョンにしなくていいの!
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[そうですね。 ]          ◇    河童 | URL |  11/27 16:16 | edit
 特に新しい家に引っ越して
休日にのんびりするもの良いなって思い始めました。
誰かさんみたいに「ずぼら」ぐらいが良いなって(笑)



[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/30 06:58 | edit
のんびり ずぼら いいかげん 大歓迎です・・・それぞれのバランスシートを
作ってみたらばですねv-398
きれいで大きな正三角形になりました
それにおいしいものとお酒があれば万々歳


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/489-42848aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)