2016夏休み : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

夏休み
橋を渡って向こう側に行くのにも大渋滞!
なので日ごろ溜まっている片付けでもしようかと、リストアップ
まずは庭の草むしりだわあ
-- ◇ 2016夏休み の続き --

長袖、長ズボン、首に手ぬぐい、腰に蚊取り線香、虫よけスプレーもプシュー
これで武装完了、いざ出陣!
収穫は45リットル袋10袋余り・・・頑張りました
汗だくになったので、さあ、一風呂浴びてきましょうか
源泉かけ流しのスーパー銭湯へ。空いてます、みんなどこかにでかけたのでしょうか?

夏休み御膳
夏休み御膳 彩そうめん いくらおちこぼれ寿司 ひつまぶし 茶碗蒸し
土瓶に入っただし汁をかけて食べるひつまぶし茶漬けは、わさびが利いて夏のおなかにやさしい味です
最近の銭湯のお食事処も工夫されていてなかなかなお味です

さてさて、TO DO リスト、この夏休みいくつやり遂げることができるのでしょうか?
いやはや、のんびりしちゃったら、ケセラセラな気分になってしまいました
そうそう、せっかくの夏休みだもの、肩の力を抜いてのんびりするに限りますね(易きに流れる性格です





◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[ぬぬ・・・・ ]          ◇    河童 | URL |  08/18 22:45 | edit
これも美味しそう・・・・!


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/18 23:20 | edit
冷やしただし汁でいただくひつまぶし茶漬け、こんな食べ方もあるんだなあっと
思いながら食べましたが、実はあまり鰻は得意ではないんですが、
あら、おいしい~でした。




[わたものんびり ]          ◇ のろ | URL |  08/19 13:22 | edit
今日は、私も超ノンビリグダグダな夏休み三昧です(^ ^)


[のろさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/24 08:48 | edit
>私も超ノンビリグダグダな夏休み三昧です
のんびりグダグダ・・・バンザイです。
私は仕事始め、なんだか、調子がいまいち、
「休み疲れ」なんでしょうか?
朝夕の風は涼しくなりましたね、



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/475-b9345eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
