蓮の花咲く : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

蓮2

いやはや、なんとも、久々のブログ更新!
おかげで(なんのおかげだか?)、管理者ページにログインのパスワードも、あれ~なんだっけ?
大混乱、手間取った

先日もこれまた久々に行きつけのお店に顔を出したら
「あらま、ずいぶんとご無沙汰、どっか海外にでも行ってるのかなって、話してたんです」って言われ
                                          (海外って柄じゃないんですけどね~
「う~~ん、かいがいじゃなくて、かいごだったもんで・・・」

この春からずっと、心の中で季節が立ち止まったかのような状態
バタバタと走り回って ふと気づけば、今はもう、蓮の花の頃
季節の音や風の匂いも空からの光も膜を張ったみたいに
霞んでいた

それでも気分転換しよう!と、どこかへ出かけては
カメラを向けてはいた
そんな記録も溜まりに溜まって
片付けようがなくてどこから手をつけたものか
夏も終わらぬうちに断捨離しよか

「なあなあ」・・・ま、ゆっくりいきましょうかの意味

「なあなあ」やってたら、いつになるのかな・・・季を惜しみ真夜中にも鳴き続ける蝉の心境
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[こんにちは ]          ◇ のろ | URL |  08/05 22:52 | edit
先の見えない、しんどい日が続くと、ほんとしんどいですね。
たまに、お便り楽しにしています。


[のろさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/07 17:15 | edit
こんにちは、のろさん、ありがとうございます。
同年代の人達と寄るさわると、いつも「健康、親の介護、老後の心配・・・」な
話題で盛り上がります
寂しいようではありますが、それはそれで話せばストレス発散効果みたいなものもあって、にぎやかなものです。

>たまに、お便り楽しにしています
はい、励みになります。ちょくちょく、お便りアップできるようにしたいです。
過酷な暑さの日々ですが、お元気でお過ごしくださいね。




[きぬさんらしいなぁ~(^_^) ]          ◇    河童 | URL |  08/16 22:11 | edit
人生色んな時があるよね。
でも全部笑い話になってきたような気がする
脳天気妖怪でつww


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/17 23:39 | edit
>人生色んな時があるよね。
人生いろいろv-341・・・歌じゃないけど
ほんとに、しみじみとそう思うこの頃です。
時が立てばあれもこれも、苦笑いしながら思い出すことしきりです
脳天気さま・・・きょうも快晴でしたv-278


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/473-2a2d47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
