果報は寝て待て?・・・ : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳

明日から大型連休が始まります。
ご予定は?

nemurineko

う~~ん 「食べて飲んで、風呂入ってよく寝る」かしらん
あと、ちょっと働きます、それと介護にも行きますです
そうそう、高齢になってくると、若い頃のような睡眠時間は要らないそうです
寝過ぎは禁物なんだそうで、睡眠の質が大事とか
ああ、でも、そんなこと言われたってねえ、質が向上するにはどうすりゃいいのよってわけで
眠いときゃバタンキュー
なんだか眠れぬ夜は本読むか、溜まっている「今さらシリーズ」でも書きますかね
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[>ご予定は? ]          ◇    河童 | URL |  04/30 07:02 | edit
 あっちこっちと近場巡りかなぁ・・・。
人混みは苦手だし(苦笑)
 きぬさんも思いっきり近場ででも
のんびりお過ごし下さいね (^_^)



[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/01 19:11 | edit
>あっちこっちと近場巡りかなぁ
そうそう、近場でも「あら、こんないい場所があったんだわ」って
楽しい発見があります。
きょうはでかいかき揚げを食べたら、思いっきり「胸やけ」しちゃって
ああ、大田胃散を飲みました。河童さんも飲んでますかあ


[勿論 ]          ◇    河童 | URL |  05/02 19:06 | edit
飲みゆうで (^o^)


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/03 19:00 | edit
7月は太田胃散でかんぱぁ~い!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/471-32b16624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)