山かけ : 食の記 : heavenly blue雑記帳
2016/03/08(Tue)   山かけ : 食の記

自然薯
道の駅で特別お買い得の自然薯、ほくほく笑顔で買ってきました
ところが あら、やだ、新聞紙に包んだまま転がっておりました
うっかり忘れておりました(最近、多いうっかり、いや、最近じゃなく、毎度ですかしらん)


                     おつまみ
                      アボカド、マグロの漬けに乗っけてみました
                       あ、自然薯、おだしでのばすのを忘れてしまい
                      なので、ますます粘りがあって、粘り堪能でございます

自然薯、半分取って有りますので、次回はちゃんと出し汁でのばしましょ・・・とろろごはんもいいかも

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 食の記


[>自然薯、半分取って有りますので ]          ◇    河童 | URL |  03/10 19:48 | edit
 わ~い!
来週が楽しみだぁ(^o^)


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  03/11 23:04 | edit
>来週が楽しみだぁ
 わ~~ん、ごめんね、もう、おなかの中に入っちゃいました~
なんか、ちがうもん持っていくで


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/457-993f5c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)