はじめまして : 楽しみ : heavenly blue雑記帳

207cc1
クリスマスシーズン真っただ中、真っ赤な服着たサンタクロースならぬ
アスマラ・レッドの207ccが花束抱えてやってきた


-- ◇ はじめまして の続き --

今まで乗っていた206cc、最近、あらら~っと小さな不具合が発生し始めて
来年の車検も絡めて考えると、そろそろ替え時なのかしら?と思案の日々

しかし、このほど
206cc前
名残惜しくも手放すことを決断しました。身の丈に合ったサイズで、取り回しもよくて
充実したカーライフを過ごさせてもらえました。

                      206cc後ろ
                      ぷっくりとしたお尻もカワイカッタ


206cc&207cc
ありがとうの感謝の思いを込めての記念写真
新旧交替の一瞬

                     207cc2
                     花束は車やさんがくださったもの
                     なんかオシャレな感じな雰囲気ですが
                     せっかくの屋根があくクルマなのに、あいにくの雨でして
                     う~~~んな思いも否めませんが・・・・・

「おばちゃんがオープンカー?」と陰口を叩かれ、「髪乱れるんじゃねっ?」とか・・・ね
ムフフ、でももう、そんな声も気にならないお年頃、楽しめる時には存分に楽しもうよね
さて、晴れたらどこに行こうかな?



◇ コメントを書く/見る(8) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[かわいい! ]          ◇ とち | URL |  12/16 22:37 | edit
わーい\(^O^)/
真っ赤や真っ赤や~♪
かわいいーー!
納車おめでとう(^^)/
今度乗せてねーー。


[かっこいい! ]          ◇    河童 | URL |  12/16 22:40 | edit
楽しみが
また一つふえたよ (^o^)


[ ]          ◇ のろやま | URL |  12/18 22:15 | edit
え、あれはきぬさんの車だったんだ!
素敵な車と花束🎵
ウキウキですね(^-^)


[ ]          ◇ ぜいぜい | URL |  12/19 09:07 | edit
か、かっこいい~


[とちさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/22 00:23 | edit
>真っ赤や真っ赤や~♪
ちょうどクリスマスシーズンにぴったりのカラーですv-392
かわいい雰囲気にも見えますが、目(ライト)がちょっときついキツネ目になって
ちょっとオラオラ系な感じです。
サイズもふたまわりも大きくなってしまいましたが
乗り心地は依然よりも格段に良くなりました。
ぜひ、今度乗って見て下さいね。


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/22 00:29 | edit
いまのところはまだまだ、取り回しが不慣れな感じですが
どんどん乗っていれば愛着も湧いて、いい感じになりそうです。
新しいものと時間をかけて付き合うということも、また、楽しいものです。


[のろやまさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/22 00:33 | edit
納車の際に、車屋さんからの花束のプレゼント、あら~~っ!ってかなり嬉しかったですv-344
花より団子なおばちゃんですが、花束はうれしいものですねえ
ウキウキ、ドキドキしながら乗っています


[ぜいぜいさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/22 00:38 | edit
>か、かっこいい~
ありがとうございます。赤い車、今まで、なんとなく敬遠してきたのですが
年も年だし(?)、明るい色にチャレンジしてみました~~。
って、前車のグリーンも目立ってましたけど。
楽しみが増えました。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/447-37a7cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)