11月のおでかけアルバム : 楽しみ : heavenly blue雑記帳

11月のおでかけ散歩の備忘録
土肥の夕日
西伊豆・土肥の海
-- ◇ 11月のおでかけアルバム の続き --

土肥金山
土肥金山で砂金取り(・・・借金取りじゃありません)
                               カピパラ
                             そしてなぜか「カピパラ」と戯れる・・・カピパラの毛は箒のように堅いです

錦の織物が広がり始めた静岡・奥大井へ
奥大井

大井川鉄道 大井川鉄道 今回は下見なので、乗れていません

                                 長島ダム
                                  駆け足で通り過ぎた長島ダム

そして沼津で沼津で天丼 
天丼!? 沼津といえば海鮮丼でしょう・・・ところがどっこい、美味しいお店に行きあいました

雨にもマケズな扇の舞い
扇子舞う
ところが雨が降ると扇子も濡れて壊れるのだそうで、雨用扇子など、何本も持ち歩いているのだそうです

                             踊り子さん
                    よさこい東海道2015  「とらっく by ちふれ」の踊り子さん、元気もらえました
                              ありがとう


                                 

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/446-f9fc44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)