10月のおでかけアルバム : 楽しみ : heavenly blue雑記帳

久しぶりの更新となってしまいました。
10月のおでかけ散歩の記録だけでもと思い、備忘録替わりに写真だけでも並べておきましょう

ぶどう畑
勝沼ワイナリー巡り
-- ◇ 10月のおでかけアルバム の続き --

勝沼にはたくさんのワイナリーがあり、今回は4軒のワイナリーを回りましたが、どこもワインを楽しむ人であふれています。
ワインカーブ  ワインカーブ
                               タートヴァン
                               タートヴァン(ワインの利き酒に用いる容器)で試飲三昧


秋の気配が深まる山梨の里歩き なにもない静かなところです、いや、なにもないからいいんですよね
秋のアルバム

里山散歩  苔むした灯篭が佇む道を歩く
                                 郷土資料館
                                     郷土資料館にて昔懐かしい品々に再会


月末は、ほんとに久々の山歩き・・・
御岳山から

                      ケーブルカー
と言ってもケーブルカーとリフトで・・・東京は青梅の御岳山へ

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/445-60b004a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)