びほぉあ&あふたあ : スポンサー広告 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ビホー
だいぶ年数も経て、すっかりくたびれた椅子=びふぉあ
相棒の机はすでにその使命を全うしたが、椅子は踏み台代わりにちょこちょこと使用中
夏も真っ盛りの暑い中、ふと、思いついた
色塗ったらかわいくなりそう!


-- ◇ びほぉあ&あふたあ の続き --

そこでホームセンターでペンキを買ってきて、ぺたぺた

乾いたら、こんな風にオシャレな感じになりました=あふたー
アフター
足と背もたれの曲線がお気に入りです

テーブル使用      テラス使用
座るのもいいけれど、テーブルにしてもいいかな        テラスに置いて日向ぼっこするのもいいかな(夏は除外)

もう捨てちゃえば~;;とも言われていた椅子

新しいものを作る楽しさというものもありますが
ちょっとの思いつきでしたリフォーム
古びて汚れたままだったものが、また、愛着を持って使えるようになった喜びが湧いてきました
他にもなんかないかしら?と刷毛とペンキを持って見まわしております






◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[がんばるね ]          ◇ のろやま | URL |  08/11 08:46 | edit
ペンキやさんまでするんですね‼
スゴいな。
私もポストの防腐剤塗らねば。。。


[のろやまさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/12 20:08 | edit
塗るのって結構楽しいものですよ
大人の塗り絵ってあるでしょ、癒し効果があるとか。。。
刷毛で一塗り一塗り、無心になれますねえ
でも、ちいさな椅子くらいの規模だからそんなことがいえるのかもですが
これが壁だったら。。。大変でいやになっちゃうかもです。
ペンキも余っているので、また、なにかを塗ってみたいです




[思い出を刻む ]          ◇    河童 | URL |  08/15 19:06 | edit
お気に入りのものに囲まれる暮らしが
大切なことだと思います(^_^)


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/18 07:23 | edit
>お気に入りのものに囲まれる暮らし
焼酎もお気に入りのカップで飲むとよりおいしくなりますよね
小さな植物やペンなどお気に入りを眺めているだけでも
プチ幸せ気分になります



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/437-536ac5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
