NAOTの靴~TOATOA : スポンサー広告 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

トアトア
夏に向けて奮発して靴を新調しました(いまどき新調なんていう言葉、使うかな?っておばちゃんは思ったけど)
夏用の白の革靴がもう8年にもなり、だいぶくたびれてきたのです。いよいよ替え時でしょう。
そこで、去年出会ったNAOTの靴から選びました。
-- ◇ NAOTの靴~TOATOA の続き --

トアトア2
サンダルタイプにしようかどうか迷ったのですが、
「ちょっぴり大人、ちょっぴり少女」というキャッチフレーズな「トアトア」に決めました
年齢を問わずに履けるという意味にとりましたが
花モチーフのカットがオシャレで色味もホワイトベージュ、少しシルバーがかって華やかな雰囲気です

                       トアトア3
                       甲のストラップはマジックテープで締め具合を調整できるようになっています

慣らし中
慣らし中。少し革が硬いようですが、靴づれができるほどではありません。
自転車通勤に履いてみましたが、歩きやすいです。
またまた、散歩に出かけるのが楽しみになりました。
履いたらどこかに出かけたくなる、
足に馴染んで履き心地がだんだん良くなっていくそんなことが楽しみな靴です。
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[これは! ]          ◇      河童 | URL |  06/07 07:22 | edit
 きぬさんの雰囲気にぴったり
絶対にあってると思うなぁ~♪
うちは今日TABLE GALLERYでの受注会に行ってきます。
 どんな出会いがあるか楽しみです(^o^)


[可愛い~♪ ]          ◇ とち | URL |  06/07 18:26 | edit
きぬさんの雰囲気にぴったり!
可愛いの見つけましたね~♪
私も今日、NAOTOの靴の受注会に行ってきました。
サンダルタイプのものが多かったですが、結局秋から冬も履けるタイプのものにしました。
皮がとてもしっかりしてますね。
手元に来るのが楽しみです(^^)/


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  06/08 19:55 | edit
受注会はいかがでしたか?
どんな出会いがあったのかしら?
TABLE GALLERYさんのお店っていつも、センスが良くて吟味されたモノが置いてあっ
「作る人と使う人の」かけはしになっているようなお店ですね
行ってみたいものです。



[とちさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  06/08 20:08 | edit
>可愛いの見つけましたね~♪
はい、見かけは可愛いですが、革はしっかりしていてなかなか、作りはごついところがあります。
つま先は結構堅くて、自転車のスタンドを蹴ってもひびきませんでしたv-355
調子に乗ってたくさん歩いたら、踵に靴づれができてしまいましたけどv-390
さて、とちこさんはどんなのを注文したのかしら?楽しみです。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/432-c673a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
