GWこ出かけ覚え書き~花巡り1 : スポンサー広告 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

町田ボタン園
大型連休もなんだかすっと遠い昔のような、日常に明け暮れてブログもさぼり癖がついてしまっています
夏休みも終わりの8月の31日のように、絵日記などをあわてて、思い出し思い出し描いているような
「GW日記」の覚え書き
さて、写真を整理しながら、ええっと~~と書き始めました
「おでかけ」というほど遠方もないので散歩に毛が生えたくらいの「こでかけ」覚え書き

-- ◇ GWこ出かけ覚え書き~花巡り1 の続き --

立てば芍薬、座れば牡丹の町田ぼたん園へ。
ボタン     傘さし
高貴な香りが漂ってきます                      日傘でUVカットでしょうか?

                花影
百花繚乱、溢れんばかりの花弁 一枚一枚が繊細です

藤棚
見事な藤色の天井です

タイ釣り草
タイ釣り草 みんな並んでかわいらしくぶら下がっています

                               テッセン
                               満開のぼたん、芍薬が豪華に咲き誇る道筋にテッセンがゆらり
                               花の香に酔ったしじまに一服のお茶のようにほっとします
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[やっとアップしたな・・・w ]          ◇      河童 | URL |  05/16 12:08 | edit
 私も毎年混むGWは遠出せず
近場で遊んでいます。
やはりこの時期はお花ですよね(^o^)

 滝となる前のしづけさ藤映す  鷲谷七菜子


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 19:48 | edit
>「やっとアップしたな・・・w 」
はあい、やっとです。すっかりご無沙汰してました。
GWはなんでだろうっていうくらいに、どこもかしこも大混雑ですね。
最近は近場の花巡りに邁進中、身近な場所にも美しい自然や心が和む風景があって
新しい発見がたくさんあるものですね。






管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/423-5cdb2fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
