水のある風景 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳

ホテイ草ともみじ葉
小春日和な午後、小さな庭の水たまりのような小さな池のそばでひなたぼっこ
やることは山ほどもあるんだけど、なんとなくやる気が起こらないそんな日

-- ◇ 水のある風景 の続き --

水辺のカエル
水鏡に映ったカエルの「置物」が空をもち上げている・・・がんばって支えてくれよぉ

もみじ葉    水面
ひとひら舞い降りたもみじ葉の小舟が出港           静かに水面を滑って行く

さて、きょうは「やる気」はあきらめて飲んで食べて寝てしまおう
                          
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[良い風景だねぇ~♪ ]          ◇  河童 | URL |  12/12 20:05 | edit
癒されたよ(^o^)

たまにはサボりもいいさ!


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/15 09:41 | edit
>たまにはサボりもいいさ!
「たま」にならいいですんですが、もっぱら「ひなた」でごろごろ、本読み、昼寝
片手にハイボール又はお湯割りまたはお茶
たまったお掃除、どうしよう、うだうだしてるまに今年も過ぎてしまいます
年末にあたり、「河童さん、とちこさん、今年もいろいろありがとうございました」
感謝の一年でした。




管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/406-91560ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)