夕焼け小焼けで日が暮れて・・・秋の日は釣瓶落とし : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

夕焼け小焼け
スーパーマーケットで夕食の買い物を済ませて出てきたら
きれいな夕焼け空が広がっていた
しばらくぶりに見るきれいな夕焼けに足が止まった
いつもは邪魔っけな電信柱も電線も家もシルエットとなって空の赤を引き立てている

                            夕焼け2
                           お寺の鐘も聞こえてはこず、カラスのお伴もないけれど                                      もったいないから少し回り途して帰ろう
                           ほんの5分もしないうちにとっぷりと暮れて空の色が変わっていく                                秋の日は釣瓶落とし
また台風が近づいているという(19号)
このところ週末のたんびに台風到来、
さんま
せっかくの紅葉散歩もお預けかなぁ・・・ がっかりしながら秋刀魚をつつく秋の夜


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[いい空色やね ]          ◇      河童 | URL |  10/17 19:08 | edit
街にいると
空を見上げる事が少ないように思う。
とくに夜。
今日が満月か三日月か・・・?
正確に言える事もないよね。
こんなに美しい風景があるのにね。


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  10/18 23:42 | edit
騒がしい街の中にすんでいても、空の色や風を感じて、美しい風景にたたずむる余裕を失わないでいたいなあとおもっています。はて、今夜の月はどうかな?早速、窓を開けて眺めてみましょうかしら。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/399-bb4dbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
