散歩 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳
2014/10/03(Fri)   散歩 : 日ごろの事

風に揺れるコスモス

ただ、ぶらぶらと歩いた
かなりの距離を・・・ざっと20キロメートルくらいは歩いてきただろう
空は高く青く、コスモスが吹く風にさわさわと揺れていた
 

                 道端の花
                 星のような白い花が道端の草むらの中にほわっと咲いている
                 小さな小さな宇宙空間
                 名前は? さて、わからない

           想いは往く先定まらず、あえて言葉にしないという逃げ道に迷い込む
           金木犀の風が漂って、時季は秋だよと道案内                 



-- ◇ 散歩 の続き --

                     
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[ ]          ◇ のろやま | URL |  10/03 08:43 | edit
沢山歩きましたね(^-^)
この季節はぶらぶら散歩が気持ち良い!
山辺の道を歩きたくなったなー

白い☆の花は、ニラの花。
冬のドライフラワーも素敵です(^-^)


[のろやまさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  10/04 14:39 | edit
最近はちょっとそこまで散歩が定番です。星のような花はニラでしたか。かわいいですね。教えていただきありがとうございます。


[>ただ、ぶらぶらと歩いた ]          ◇      河童 | URL |  10/07 21:15 | edit
 その様な山歩きを
したいと思う今日この頃・・・。

 人去つて風残りけり韮の花  岸田稚魚



[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  10/07 22:37 | edit
この秋もどこか、ぶらぶらと一緒に歩けたらいいですね。
ぶらぶら歩き後の乾杯は格別です


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/397-fc848759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)