初秋の信州は飯盛山の続きのそのまた続き : スポンサー広告 : 山歩き : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

飯盛山
飯盛山1643m 八ヶ岳 南アルプス 富士山 浅間山 秩父連峰と360度のパノラマが望める
というので、山頂目指していざ参らん
-- ◇ 初秋の信州は飯盛山の続きのそのまた続き の続き --

ところがみなさん、寛ぐ気持ちよい草原に寝転んで

山頂混んでるしなあ、もう十分さあ寛ぐまったりどっかり寛ぎモード

   でもなんだかもったいなくて一人でとっとこ登ってきましたピーク
   後からとちこさんも登ってきましたよ

下る途には吾亦紅が彩り、秋の風情が深まって、12時を回ると風も幾分、冷気を含み始める
吾亦紅

帰り途、わざわざ混雑中の清泉寮に寄ってもらい、並んでソフトクリームタイム
昔懐かし聖子ちゃんマッチもここの庭で食べたんだってさソフト いつの話だい?

地元の野菜やソーセージを買い出し草上の宴会準備へ
おなかすいたよお
草上の宴会
陽も落ちて、星空と変わり、時も忘れての話は尽きることなく、草の原に露が降りる
明日には其々の日々が始まる、お疲れ様、ほんとにありがとう

片づけ中片づけ中 
遊山の余韻を静かに楽しんでいる 
そして、またも山上で張れなかったハバハバテントがちょっと寂しげ
いつかまた、はい、そのうちに




◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 山歩き


[私のテントも ]          ◇ のろやま | URL |  09/19 22:05 | edit
私も拠点の夏に買ったテントをまだ使っていない。。。
早く森の中に戻りたい(^o^)


[ありがとう ]          ◇      河童 | URL |  09/19 22:06 | edit
 私も改めてこの遊山を登り帰しています。
終わってしまうとまたやりたい。
次はもう一つの信州の隠れ家で
是非乾杯したいですね!
 また頑張って働くぞぉ~! (^0^)/


[のろやまさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  09/19 23:22 | edit
のろやまさんのテントはどんなテントかしら?
いつかブログに登場を楽しみにしていますね。
ハバハバテント、山用として買ったんですが、河原とかキャンプ場駐車場ばかりで
本来の目的達成できず、拗ねちゃったのかなあ?


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  09/19 23:28 | edit
お片づけは疲れて帰ってくると、ちょと億劫ですが
片付けながら、あれやこれやと思い出し、しばしば手が止まります。
今回の遊山、今まで一番、そして次はさらに一番、そうやって一番が紡がれていき素敵な模様が生まれていくようです。
いつもいつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/393-547e8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
