初秋の信州は飯盛山 : 山歩き : heavenly blue雑記帳

花咲く尾根
2014年9月のシルバー連休は遠方からの友たちと秋風の吹き始めた信州の山を歩いた
当初、八つの小屋泊テント泊を予定していたのだが、諸般諸々の事情によって中止、急遽計画の練り直しとなった


-- ◇ 初秋の信州は飯盛山 の続き --

延々3時間余り、寝ぼけ眼で続きの記事を書いておりました。
やれやれ超大作になったなあ、写真も十数枚、文章もなかなかだわいとほっとして、パソコンの画面を見ると
「このページから移動する」と表示がでていた。「終わったんだしね~~」と、ぽちっとクリックしちゃった!!さあ、大変!
                おーまいがっと
そぢたらそじだら、ブログには1枚の写真と2行の文章のみで、後はさっぱり残らず消えてしもうておりました。
なもんでとりあえず、ここまでぇのアップ
◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 山歩き


[アンコール!アンコール(^0^)/ ]          ◇      河童 | URL |  09/18 21:34 | edit
どんまい どんまい o(^_-)O



[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  09/18 22:12 | edit
そうです、そうです、アルコールのせいで、眠くなり間違いクリックしちゃいました
ん?あらら、よくよく見れば↑「アンコール!アンコール(^0^)/」
アルコール!アルコール!かと・・・・


[ ]          ◇ ぜいぜい | URL |  09/18 22:20 | edit
Fc2ってときどきやっちゃうよね。
私も今日やっちまいましたよ。
そんなときはまだ消えてない、プレビューの画面をいそいでコピべします。
文章だけは助かるよ。

飯盛山いいとこだよね。
私は冬がお勧めだなあ。


[ぜいぜいさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  09/19 00:15 | edit
あらま、ぜいぜいさんもやってしまいましたか!
もう、悲しいやら腹が立つやら・・・ですよねえ。
使った時間返してくれ~って感じです。
プレぶー画面のコピペ、機転が利かないのでわたしにはむずかしいかもですが、おぼえておきます。
飯盛山、冬がいいのね、雪がてんこ盛りになるのかしらね。


[わたしも時々 ]          ◇ のろやま | URL |  09/19 21:59 | edit
私も時々やってしまいます。。。
のんびり遊山から帰って日常に戻り、今週は徹夜やら出張やらでてんてこ舞いしているうちに
こんな楽しい!?ことが起こっていたとは。。。


[のろやまさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  09/19 23:05 | edit
徹夜に出張!わあ、大変ですね。
何度も消滅事件を引き起こして悲嘆にくれております。
のろやまさんには、認証事件?ではいろいろお手数をおかけいたしました。
でもなんでにんしょうされないんだろ?七不思議です



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/391-d4de5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)