雪より白く・・・ : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

    週末連続して雪が降る          
          ぷりんVS富士山
           鏡をみたら私の頭にも雪が降っておりました。
             茶髪な子らの髪が伸びて根元が黒くなってくる状態になると
               「プリンだよね~」とせせら笑っておりましたが
           いくら山が好きだからといって自ら富士山あたまというのも・・・(-_-)/
             さっそく毛染めをいたしました
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[>頭にも雪が降っておりました。 ]          ◇ 河童 | URL |  02/19 20:59 | edit
 おれなんざぁ~♪

白髪頭でも男前ですけど

 何か?


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  02/19 22:28 | edit
>白髪頭でも男前ですけど
あい、土佐一番のロマンスグレーな男前です、
まあ、おばちゃんは少しでも若く見れたいと見栄っ張りなもので・・・
無駄な努力と言われようとも毛染め消費に一役かっております



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/381-60dfd54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
