春立ちぬ : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

白梅
節分、立春も過ぎて、幾分寒波も緩んできたかと白梅紅梅がほころび始めた頃、
関東地方は45年ぶりという大雪にみまわれた

                  
-- ◇ 春立ちぬ の続き --

窓を開けると    積雪      夏みかんの木


まるで雪国の景色に誘われて、粉雪舞い散る中をぶらぶらと。。。
雪景色 散歩
最近とんとご無沙汰の登山靴登場、ゴアテックスだし、滑りにくいってそれでも滑るときは滑っちゃうけどね     
ああ、明日は雪かきしなくちゃだね

   おお、さむっ(・。・
       春よ来い、早く来い
                 
                   紅梅
           
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/379-18d7f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
