高原の牧場にて~10月の三連休1 : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

高原の牧場
仕事で出かけた標高1400mの信州の高原牧場
「今年の夏は39度にもなったんですよ
   けれどももう、牧場はそろそろ冬支度がはじまります」と牧場の方が言う
「冬場は-27℃、緑のまきばが真っ白の世界になります」
-- ◇ 高原の牧場にて~10月の三連休1 の続き --

三連休の始まりはお仕事・・・でもこんな風景に出会えた
 羊ウール100% 触ってみたらあったかくてもふもふ

                     山羊山羊ものんびり

                                 黄葉
                                 秋は静かに穏やかに急ぎ足で冬に向かっている


                                  
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[良い遊山と存じます(^_^) ]          ◇ 河童 | URL |  10/17 19:55 | edit
秋空につぶてのごとき一羽かな  杉田久女


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  10/18 15:30 | edit
いつもありがとうございます。仕事とはいえ、秋風に吹かれてよい遊山でした。
みどりのまきば、雪の頃にもみてみたいなあと思いましたよ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/363-8f0b1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
