朝穫りブルーべりー : スポンサー広告 : 食の記 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ブルーベリー
青紫に色づいてきたブルーべりー、ちまちまと収穫中

                  ブルーベリージャム
生で食べたりジャムにしたり
   めっきり夜目が利かなくったきょうこのごろ、(ずいぶん前から?)
      ブルーベリーに含まれるアントシアニンの効果に淡い期待
                         
                       

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 食の記


[涼風感じる ]          ◇ 河童 | URL |  08/03 23:26 | edit
 写真が素敵です(^_^)

忙しさをたのしむ母や夏休み  阿部みどり女




[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/05 15:16 | edit
ブルーベリーの甘ずっぱい香りが涼しい風を誘い込んでくれたような朝でした
朝の散歩してたらラジオ体操の曲が聞こえてきて
ああ、夏休みにはスタンプ押してもらおうと毎朝がんばったこと思い出しました。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/354-59b5dc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
