里帰り準備中 : スポンサー広告 : 食の記 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

酸辣湯麺
連日35度の猛暑、暑くて暑くてたまらないので
  本日の昼食は・・・酸辣湯麺
    爽やかな酸味と辛味とあと引く美味しさ
      大汗かきかき
    
-- ◇ 里帰り準備中 の続き --

酸辣湯麺
涼しさ演出でガラスの器になんぞ入れてみたが・・・
  
暑さついでに暑さ倍増なお仕事
小夏ちゃん
食べては皮を取っておいた小夏ちゃんの出番です

                煮込み中
                 ぐつぐつ煮込んで

             小夏ちゃんジャム
             土佐からやってきた小夏ちゃん、そろそろ「里帰り」ですよ
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 食の記


[>そろそろ「里帰り」ですよ ]          ◇ 河童 | URL |  07/12 05:58 | edit
 (^o^)

>酸辣湯麺
 食べてみたい・・・・。

    冷し中華時刻表なき旅に出て  新海あぐり


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  07/12 11:43 | edit
>酸辣湯麺  食べてみたい・・・・。
暑い時こそ、熱熱の酸辣湯麺
ぜひぜひ、お持ち帰りくださいませ~。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/350-7a8b1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
