梅雨明ける : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ブルーベリー
ブルーべりーが色づきはじめた
  おや? なんかに似ているなあ
                  ああ!「目玉親父」

-- ◇ 梅雨明ける の続き --

夕刻、遠くから雷鳴が聞こえてくる
  庭に下りて音のする彼方の空の雲の流れを眺める
    一雨来そうだ
      ということで、植木に水をやろうかと思ったが
        ここは天からの恵みの雨を待つことにしよう


  あっけなく「梅雨が明けてしまった」
    あわてて、梅の土用干し用の笊を注文した

梅雨明け!夏だよ!夏!
  それ行け!  海だの!  山だの!  川だの!
    いえいえ
      情けなくも慣れない仕事をしたもんで・・・疲れてへたり
        破格60パーセント引きのチケット握って温泉へ。
          露天からの空はギラギラと眩しく青く
            海日和山日和温泉日和
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[>海日和山日和温泉日和 ]          ◇ 河童 | URL |  07/10 21:57 | edit
 はい (^o^)

   庭石に梅雨明けの雷ひびきけり  桂信子





[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  07/11 07:43 | edit
さあさあ、まもなく、山日和温泉日和満喫ですね。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/349-fd282810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
