仕事日和 : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

シャチに乗って
序の舞?
こんなところに仕事で行ってきた
といっても、シャチに乗りにいったのでは
ありません
-- ◇ 仕事日和 の続き --

白波を立てて
流線の美しいからだを深く潜らせ



空に向かって空に向かって
水から踊りあがる

       チャチバウアイナバウアならぬ、シャチバウア
 

                  水面と平行空に横たわり

                          バランス華麗なバランス

                    放物線を描く弧を描いて



海の王者
                               光を受けて海の王者の風格

シャチ、
orcinus orca マイルカ科最大の種で
海洋の食物連鎖の頂点に位置する




遊覧船で
遊覧船にも乗って
内海をゆらゆら



夕焼け
波の音を聴きながら湯ったり



                         羊の群れ
                         アルプスの少女きぬはいませんかあ?



羊毛でつくる
体験で羊の毛で作ったもこもこちゃん

楽しみながらお仕事しましたよ
◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[最新流行のソーシャルゲーム ]          ◇ であえる | URL |  11/23 09:51 | edit
6H7SVA4E
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://7TEq8dZd.mg999.info/7TEq8dZd/


[良いね♪ ]          ◇ 岐阜ぺんぎん | URL |  11/26 13:04 | edit
いい仕事 してますねぇ~
そういうトコ 行って無いなぁ~
気分転換には もってこいですね


[岐阜ぺんぎんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/27 21:53 | edit
年に数回、こういった「楽しめる」お仕事のときが
あります。
企画になるとそれどころじゃないですが
お出かけはやはり楽しいものでいい気分転換に
なりますね。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/317-14531714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
