2012ボジョレー・ヌーヴォーオフ : スポンサー広告 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

弘法山からの展望
2012年11月18日(日)秋恒例のボジョレーオフ会
展望台から大山がよく見えた
参加メンバー:わっきーさん、こーへーくん、ピンクベアさん、山猫さん、
       ぜいぜいさん、食う寝るさん、きぬ


前日までの仕事の影響か当日朝、
天気はいいのに体調悪く起きれませんで
大遅刻!!
しかも、乗る方向の電車を間違え
振出しに戻り
余裕をかまして「箱根そば」に立ち寄ったものの
熱くてふうふうしてたら
電車が思いのほか早く来てしまったので
五分の二ほど残して飛び乗った
ああ、もったいないことをした


「だから、無理だって言ったでしょ!」


はいはい、そんなわけで
みんな私が悪いのです


                       弘法山登山口
ということで、集合場所の鶴巻温泉から登らず、
いや、登れず
直接、山頂を目指すこととなった
去年のあてにならない記憶を頼りに
登山口を無事探しあてた



展望台
結構な登りを行くこと、30~40分ほどで
展望台のある宴会場へ到着



ボジョレー
遅れたお詫びも早々に
わっきーさんの鍋焼きうどんと
ボジョレーに預かります

                              ピザ
ぜいぜいさんの手づくりの熱々山ピザ


           パウンドケーキ
ピンクベアさんの奥さん手作りのパウンドケーキ
                              パウンドケーキ
ほんのり洋酒の香りが漂い、美味しかった


こーへーくんと
どんぐり拾い
ビニール袋一杯の収穫(でも。晩のおかずにはならんねえ(ー_ー)!!
しばらく遊んだら
そろそろお開き



下山
わっきーさんとこーへーくん

                  乾杯
下山後の2次会は、これも昨年、好評だった?「庄屋」宴会
他にも登山客が大勢来て
「庄屋で遭難、わはは~」なんて会話が飛び交っていた


                  船盛り
おお、見事な船盛り

青空のした
秋の午後、強烈な陽を浴びながら(あちかったね~)
今年のボジョレーヌーヴォーをまったりと味わい
わいわいと登ったり下ったり
楽しい一日


小田急線のホームで
急にぶり返し
ワインの飲み残しで
薬を飲んだ
効くかな ああ

ぜいぜいさんのレポは→こちら


◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[ わ~っ参加したかったなぁ~(T_T) ]          ◇ 河童 | URL |  11/20 18:32 | edit

でも監督が来てくれたから良いか(笑)


>ワインの飲み残しで
>薬を飲んだ

 太田胃散でつかw



[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/20 19:10 | edit
河童さんへ
>でも監督が来てくれたから良いか(笑)
監督さん、四国に現る!
びっくりニュースでした、それも和宏さんと初雪行ですもの
いいなあです

>太田胃散でつかw
あの、
飲み残しで飲んだ薬は
バファリンでつWW
おかげで薬臭くなく
美味しく飲めました


[良いね♪ ]          ◇ 岐阜ぺんぎん | URL |  11/20 20:49 | edit



[ ]          ◇ ぜいぜい | URL |  11/20 21:41 | edit
体調を押してよくぞ来てくださいましたあ。
やっぱみんなでわいわいは楽しいね~
権現山はのみ山にはいいとこだね~すっかりおきにいりですわあ。
で、アルコールで風邪薬はやばいんじゃなかったっけ。き~つけや。


[岐阜ぺんぎんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/21 19:22 | edit
一時はどうなることかと
途方にくれましたが
大遅刻でも参加できてよかったですよ。
天気もよくワインでワイワイと
楽しかったです。

庄屋での宴会も欠かせないものに
なりつつあります。



[ぜいぜいさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/21 19:27 | edit
>で、アルコールで風邪薬はやばいんじゃなかったっけ。き~つけや。
ハイ、酒は百薬の長とか申しまして
それで薬を飲んだなら
効き目百倍ですかね

でも、普段から薬のお世話にならないよう
あっ、百薬の長には
只今も大変お世話になっております

ぜぜさん、ほんとにありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/316-868142f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
