月光浴への誘い : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

お月見準備中
満月の中秋の名月を明日に控えて
只今準備中
大きく丸いお団子を三方に載せ
秋の収穫物も供えて
一升瓶には芒を3本



お月見準備完了
さあ、お月見準備整いましたよ



縁側にて
出来立てのお団子美味しそう!
明日は、みんなで作って食べようね



秋の風景
いわし雲が繋がって
どんより雲に広がっていく



月光浴への誘い
お月見イブの今夜はこんな本を読みながら
月を慈しみ
月の出を待つことにしよう

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[ ]          ◇ とち | URL |  09/29 14:23 | edit
楽しみにしていたお月見も台風接近のため、断念しました。
関東は見られるのかな?
ここはどちらですか~?
いいところですね。
障子の切り貼りが懐かしいです。


[とちさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  09/29 16:46 | edit
そちらは台風で雨・風で大変なものでしょうね。
こちらも、今はいい天気で
ビール指数80ですが
だんだんと雲が広がってきています。
明日の予報でも関東は午後から雨となってしまいましたv-390

>ここはどちらですか~?
うちのお向かいさんなんですよv-410
時折お邪魔しては
ゆったりとさせていただいています
障子は破れ目に
梅の形に切った紙を貼っています
そういうのも風情があっていいですよね
障子を通した柔らかな光が好きです。

とちさんも今週はおうちでゆっくりでしょうか?
会う日を楽しみにしてますね






管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/300-ccc1c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
