2012GWつらつら覚え書き~ギアチェンジ : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

オイルタイマー
下から上に上がる砂粒子~オイルタイマー
時の逆流
刻まれた記憶の粒子たち


GW開始第1日 
仕事するが
無事終了
ワアイワイ、ルルルンルン

しかし、幸せな時は短かった



-- ◇ 2012GWつらつら覚え書き~ギアチェンジ の続き --

そう、 まさかの緊急事態発生
………緊急は毎度の事なれど、
今回の緊急はスーパーエクセレントハイパーなやつ
脂汗たらたら
身も細る思いだった


なのに、腹ポッコリはへこまず
    心がへこんだ

見知らぬの人の協力により
な、なんとか収束

人の親切が身に染み
 困っている人がいたら
 私も助けてあげよう
 そういう気持ちになった



翌日 第2日
 事態の対応、処理に
あっけなく1日が終わる



第3日
気分落ち込み、トラウマに魘される
映画でも見て癒されたい
見るならこれだ!

時空を超えた入浴スぺクタル
テルマ江 ロマエ
テルマエ ロマエ
人気コミックの映画化。
古代ローマ帝国の浴場設計技師が現代日本の銭湯に
タイムスリップする話

見終わったら
「温泉に浸かりたい!」



第4日 今日から5月、1年の三分の一が過ぎた
 一日がかりの大掃除
片付いたら花を飾りたくなった
買い物のついでに買ってこよう



バラ
夕暮れ時、灯を点す

「あ~あ、疲れた」なんて言いながら
               腰かけて

読書
パラパラとめくる

「オーロラの彼方へ」 星野道夫

扉を開くと
その1ページ目には

「お元気ですか?」の一言が書いてあった


ページを繰る手が止まる

本の中から尋ねられたような気がした

さて、私はどうかな?

もう一度
「お元気ですか?」


「はい、おかげさまで」






◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[どおしたの? ]          ◇ 岐阜ぺんぎん | URL |  05/13 08:50 | edit
車 自爆?

火を灯すって トコは

ランタン かな?って 思いましたが


[>「お元気ですか?」 ]          ◇ 河童 | URL |  05/13 19:48 | edit
 もちろん!


[岐阜ぺんぎんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/14 07:39 | edit
>車 自爆?
はい、まあ、そんなところです
時限爆弾装置の赤か青のどちらの線を切れば
いいの~~v-394って感じでした

点したのは、
手元を照らすほどの
小さな球形の卓上照明です。



[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/14 07:41 | edit
様々な恵みに支えられて
生かされていることを
しみじみ思うこのごろです


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/279-c9144ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
