高遠桜、再び : 楽しみ : heavenly blue雑記帳

本日の最終目的地は集いの家である
渋滞回避のつもりが
高遠城址公園方面へナビは導く
あら、いやに空いてるじゃない!
なら、せっかくだから桜見物


桜枝
咲いてる咲いてる
誘われて
老若男女が桜に酔う






-- ◇ 高遠桜、再び の続き --



賑わい
出店も賑やか
やれ、桜の樹の下で宴会もいいなあ
ブルーシートなんか敷いちゃってさ、
でも、なんでシートってブルーなんだろうね?




桜とソフト
では、桜のソフトで
乾杯!
今年も一緒に高遠桜をみられたねぇ



江戸小彼岸桜
見上げれば、高遠江戸小彼岸桜の揃い咲き
枝振りが妖艶
なぜか、ここの桜は憂いを含んだ色
遠い昔に繋がる色




高遠市街遠望
高遠市街遠望



桜と空
季節は巡り行き
私たちも歳を重ねる
樹の下に集う想いも様々
桜花は揺れる
来年も一緒に見られたらいいな
そんなささやかな願いを空に放つ
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[GOOD! ]          ◇ 岐阜ぺんぎん | URL |  04/27 13:04 | edit
写真のみ で良いと思いますよ
自分の日記ですから

行った気になれました
ありがとさんです

いつか よそ者も 混ぜて欲しいなぁ~


[岐阜ぺんぎんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  04/27 18:12 | edit
あれ~、写真のみになっちゃっている
文章どっか行っちゃったよ~
これから編集し直します。

写真のみもありかもですねv-392




[来年も ]          ◇ tochiko | URL |  04/30 23:17 | edit
一緒に見られたらいいなって思っています。
楽しかったなぁ。
そしていつもきぬ「さんならではの温かな心遣い
感謝しています。
んで、桜ゼリーめちゃうまやったよ~~♪


[tochikoさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/01 11:55 | edit
こちらこそ、毎度の急な路線変更で
何度も衣装替えさせてしまってすみません。

今年もとっちゃん、河童さんと一緒に
高遠桜を見ることができて
とっても嬉しかったです。

「ほんと、良かったなあ」と

そして、「季節の循環の中で
受け入れて生きること、生かされていること」を
今一度思いましたよ



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/278-f2b7cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)