トリアヘズ イイワケ : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ヒメフウロ
庭のヒメフウロソウは花盛り




いまだ・・・・・
-- ◇ トリアヘズ イイワケ の続き --


GW登山だって行ったのに
しかも二山も!


GW登山


いまだ、まだレポ書けていない


映画「岳」も観たのに



そして

映えある「彩の国 低山委員会」第14回山行にも参加させていただいたのに


新緑の彩の山
彩の国 新緑の大持山をしなやかにキャットウォーク委員長さん


東京国立博物館で写楽を観たのに


応挙庵のお茶席にも寄せていただいたのに



なんもレポ書けてない



今週末のイベントに向けての準備でバタバタの中


大事にしていた「プロトレック」(登山用時計)が行方不明になった
たしか、河童さんを空港で見送るときは
しっかとこの腕にあったのに

頭の中、ホワイトアウト

一日中、「プロ~プロ~プロ~」が
脳内を駆け巡る
昼食も食べられない
仕事も手につかない

必死で捜索する


頭を丸めて遁世したい気分
世を儚んだ
つくづく、自分にも愛想がつきた


あきらめきれず、泣いていたら


「あ、あった~よ~」長男の声

どこ?どこ?ほんと?


隠れ家
なんで?こんなとこに?
自分で自分がわからない


とまあ、相変わらずな状況?で

今夜は徹夜でイベント資料作成するしかない
ブログ書いてる場合じゃないよぉ

なので、氷結やらのアルコール類もやめておこう


さあさあ、準備準備
終わるかなぁ
◇ コメントを書く/見る(22) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[ ]          ◇ 輝珍 | URL |  05/17 23:55 | edit
プロトレック見つかってよかったですね^^


[あぁ ]          ◇ ホッシー | URL |  05/18 00:37 | edit
山が美しいー。。


[輝珍さまへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/18 07:12 | edit
はい、ほんと、見つかってよかったです。
一緒に喜んでくださって嬉しいです。
徹夜敢行しました!


[ホッシーさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/18 07:16 | edit
陽の照り返しで
山肌が輝くとき
心は山のあなたでした。



[似てきたんでない ]          ◇ 岐阜ぺんぎん | URL |  05/18 08:10 | edit
うつるのかは わからないけど
最近? よく 物が紛失してるねぇ

まったく 良いコンビだこと


是非 1度 まるめてみては?
らくだよ~ 短髪は


[ ]          ◇ ぜいぜい | URL |  05/18 09:29 | edit
プロトレック見つかってよかったね~
私の時計はもう大分前にどこかの風呂の脱衣所ですわ。。。
あ~あ


[よかった ]          ◇ 木曽駒 | URL |  05/18 10:01 | edit
大事にしているものが手元にないと落ち着かないですよね。
プロトレック、あってよかったです。

仕事が忙しいとついつい逃げたくなるもの。
でも、しっかり徹夜してお仕事完遂したきぬさんはエライゾ!!

でも、季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。
お互い、無理はきかないお年頃ですから・・・・(笑


[ ]          ◇ たけしゃん | URL |  05/18 20:27 | edit
だいじょうぶ、ボクも20ぐらいのレポが未着手なので・・・。
でもボクは呑みだけは手がついているよ~

仕事はデフォルトで手がつかない感じですがね。。




[岐阜ぺんぎんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 08:23 | edit
>最近? よく 物が紛失してるねぇ
いやいや、最近ではなく、日常化してますv-388

>是非 1度 まるめてみては?
では、得度の際にはお付き合いください


[ぜいぜいさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 08:30 | edit
みつけてくれた、長男には、
発見!!の嬉しさで、ついつい
おこづかい1000円あげちゃいました。

そっか、ぜいぜいさんのは。。。。
私も気をつけます。


[木曾駒さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 08:37 | edit
>でも、しっかり徹夜してお仕事完遂したきぬさんはエライゾ!!
ええ、もう、前からちゃんとやっておけば、いいものを
だらだらしてたんで
泥縄になってしまって。
徹夜明けには、
もう、無理が利かないので
栄養ドリンク3本で乗り切りましたが
もうボロボロです。

きょうも暑くなりそうですが
プレミアムソフト(ミニストップで)を食べるのを
目標にがんばりまつv-106


[たけしゃんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 08:45 | edit
>だいじょうぶ、ボクも20ぐらいのレポが未着手なので・・・。
そうですか、思い出の宝の箱にそぉっと、しまってあるんですね。

>でもボクは呑みだけは手がついているよ
ワタシは、栄養ドリンクに手がついてまつ
でも、イベント終わったら
打ち上げでハイボールでしょ、氷結でしょ、ジンライムでしょ
ETC飲むんだ~~~と。



[徹夜してお仕事完! ]          ◇ K林@一休み | URL |  05/19 09:40 | edit
近頃そんなことないなぁ!
ずるくなったというか馬力(仕事のね)がなくなったというか…
徹夜も立山も遠い昔ですわ…ははは

記:認証用キーワードが5832(御破算に)だって…はぁ


[その優勝カップは… ]          ◇ まゆばみそう | URL |  05/19 12:35 | edit
セメダインでくっつけたやつですか?(笑)
ナクシモノ、わたしも家の中で行方不明になること多しです(^^;
見つかってよかったですね!

しかし、きぬさんも忙しかったのですね。わたしは月曜日でひと段落でした。てか、月曜日締め切りだったのです。サイテイ参加も実は危うしでした(^^;

土曜日は楽しかったですね!何とか行けてよかった~。きぬさんと山ご一緒できて、うれしかったですよー
あっ、きぬさんの写真、ひとつ使わせてもらいました!


[時計が見つかって良かったね! ]          ◇ 河童 | URL |  05/19 22:05 | edit
今回も沢山お世話になって感謝しています。
 次は・・・だね!!
楽しみに待っていますよ。

 レポ?

こちらも気長にお待ちしています(笑)


[K林さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 23:03 | edit
>徹夜してお仕事完
お尻に火がついたので
やむなく、あちち!

徹夜すればレポも完!?
あ、保存しそこなって
5832にならぬよう、気を付けます。






[まゆばみそうさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 23:17 | edit
まゆばみ。。。うわばみそう、美味しかったですね。
みそ汁インもイケてましたね。
まゆ味噌も、美味しかった!!

で、例の優勝カップの件ですが
アロンアルファーでくっつけたので
たぶん、おそらく、永久に不滅でしょう、きっと
ばれてないかと思われます。
所在は不明ですが。(どこかで優勝チームの宴を飾っていることでしょう)

いっつもいっつも失くしもの捜索中です。
あ、おトイレでカメラ拾っていただきありがとうございます。
ほんと、あのカメラ、いろんな方々に拾われて
愛情たっぷりに育てていただいております。

新緑サイテイ登山、彩の国のお山を
今一度、魅力たっぷりと肌で感じました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
お写真、どうぞどうぞ。


[河童さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/19 23:24 | edit
こちらこそ、いつもお世話になっておりまして
せめて、こちらにいらっしゃったときくらい
少しでも、、、、と思っております。
河童&とちちゃんはみんなの心のオアシスです
「オアシ」じゃありません。

では、茶碗とオハシを持って
びゅ~~ん。


[ひょっとして?? ]          ◇ akemi | URL |  05/20 13:12 | edit
私のプロトレックも、1月の松本で脱走?しました。
温泉の脱衣所…
ひょっとしてプロトレックには脱走癖があったりして?(^^;)
それにしても、きぬさんは自分ちの中でも物をなくすんですねぇ。(笑)


[ ]          ◇ kumi | URL |  05/23 22:08 | edit
フウロウソウが庭に咲いているの?
素敵だわね~。

K林さんに続けで、もう9時過ぎの仕事は眼がショボショボで
PCの打ち間違いはするし、思考能力は無くなるし・・・
少なくても2年前はバンバン11時頃まで残業できたのになぁ・・・
と実感の今日この頃ですわ。
で、栄養ドリンク3本も飲んじゃうとv-30v-30v-30なれるの?

あの~~
きぬさんのサングラスも私のザックの中で眠っていたってこともあったわねぇ(笑

もう、、、、驚きませぬ


[akemiさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/24 21:18 | edit
済みません、遅れました。

>温泉の脱衣所…
ぜぜさんも、脱衣所で脱走された?ようですし、
脱衣所は鬼門ですね。
十分、気をつけなくちゃ。

はい、たぶん、家の中が一番、紛失穴場です。



[kumiちゃんへ ]          ◇ きぬ | URL |  05/24 21:28 | edit
フウロソウはヒメふうろという、栽培種かと思います。

>で、栄養ドリンク3本も飲んじゃうとなれるの?
あのね、にっちもさっちもいかなくなって
月に1度くらい徹夜仕事をしたりします。
普段やってればいいんだけどね。
で、徹夜やると
後遺症で3日間はぼけ~っとしてます。
で、ドリンク3本、薬漬けな日々が続きます。

サングラス事件では大変、おさがわせしましたv-433




管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/226-c5173080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
