晴れた秋の一日 : スポンサー広告 : 日ごろの事 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

こまち

7日の日曜日は初めての東北新幹線に乗って
東北方面へ。

-- ◇ 晴れた秋の一日 の続き --

もっと乗って居たいところだったが
1時間ほどで下車。
着いたところは那須塩原。
さあ、那須岳へ。
いやいや、今日は、山登りじゃないんですよ。



こんな秋の色の素敵な教会へ
チャーチ


今日は結婚式への参列



晴れた日に
空を見上げれば
こんな澄み渡る祝福の青空。



ステンドグラス
光が届き
お二人の前途のしあわせを祈る



回廊
式後、ガーデンには、
心に染みわたるような眩しい空が待っていて



ライスシャワー
降り注ぐ光と花とライスのシャワー
に包まれる



生まれて初めて食べるような美味しい御食事も頂き
無事、余興も成功
よかった


山の端
遠くに沈む陽の陰りを見ながら
帰途に就いた


キャンドル
せっかくなのでお土産のブーケを
キャンドルに仕立てて
祝福の灯火の余韻を楽しむ。


山報告は停滞中
◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 日ごろの事


[お土産の? ]          ◇ 岐阜ぺんぎん | URL |  11/10 12:52 | edit
ブーケを貰ってきたと?
きぬサンも 近々??


[ ]          ◇ 食う寝るさんだ~す | URL |  11/10 18:58 | edit
>ブーケを貰ってきたと

オイラもそこツッコもうと思ってた(笑

いい天気でしたね
山は無しなのが残念こ~v-395
今度行きましょう、茄・・・


[岐阜ぺんぎんさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/10 22:58 | edit
>ブーケを貰ってきたと?
あの~、ウエディングブーケじゃなくて
花束という意味で
紛らわしくてすみません、
いやいや、いくら私が図ズしいおばちゃんでも
未婚の若い女子を押しのけて
奪ったりはしませんって。



[食う寝るさんだ~すさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/10 23:07 | edit
ブーケの件は上記をご参照ください。

で、茄子じゃなくて那須
茶臼岳まで食う寝るさんの大好きな
ロープウェイでささ~っと登れますよ
前に朝日岳がどど~んとあって
なかなかよさげです。
候補にあげておきます。


[余興が気になる・・・ ]          ◇ ほっしー | URL |  11/16 22:15 | edit
おされなチャペルですねー。
こまち・・・
小町とこまちとかやってくれないのが残念・・・
(通じるよね?)

なす・・・
食うさん、ざぶとん没収。


[ほっしさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  11/20 17:21 | edit
呼んでくれたら、余興やりますよ~v-308
そのときまでのおたのしみ!!

紅葉、見れましたか?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/207-516a5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
