西穂高岳独標~2009年締めくくり山行~予告編? : 山歩き : heavenly blue雑記帳

西穂ー独標
一番右の黒っぽいのが西穂独標

2009年山行報告もすでに終わっているところですが、
今年最後の山行に出かけた。
当初の26~27日の山行が延期になったので
ボーとしてたら、北ア~西穂独標に行きませんか?と
お誘いが来たので、よし!行ってみよということに。
これから、仕事納めに出勤、晩は蟹会席、、、
帰ってきたら、詳細アップ予定
◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 山歩き


[ ]          ◇ 輝珍 | URL |  12/28 09:24 | edit
げっ、富士山からいきなり独標ですか。
やるなぁ。
厳冬期北鎌尾根ではなかったんだ…(笑


[厳冬期 ]          ◇ akemi | URL |  12/28 16:58 | edit
独標ですか!!
生きて帰って来られて良かったですね!!
今年もお勤めお疲れ様でした!


[ ]          ◇ 岳の介@29日まで | URL |  12/28 19:39 | edit
今年は大変お世話になりました。
きぬさんのバイタリティーを見習わなくては・・・
ところで、年末年始は天気が荒れるみたいですよん。
高層天気図を参考にしながら、十分に気をつけて出かけてくださいね。
そして、楽しい土産話を聞かせてください!!
ではでは。


[輝珍さまへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/29 13:27 | edit
そら、北鎌なんて、無雪期だってとんでもはっぷん。
お天気にも恵まれたおかげで、
北アでいいしめくくりができました。


[akemiさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/29 13:30 | edit
今年もいろいろとご心配をおかけいたしました。
きっと、岳の介さんと「きぬさん、大丈夫かなぁ」なんて
言っていたかしら?



[岳の介さんへ ]          ◇ きぬ | URL |  12/29 13:34 | edit
こちらこそ、大変お世話になりまして
ありがとうございました。
29日までお仕事ですか?
お疲れ様です。
年末年始は片づけや読書などして
のんびり過ごす予定です。
来年も岳の介企画ツアーをお願いいたします。
あみちゃんにもよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/150-eb6549a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)