中秋の名月~お月見 : スポンサー広告 : 山岳界宇宙部 : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

10月3日は中秋の名月、お月見団子を備えた


お月見団子
あら、ススキがまだ穂を開いていない


空を見上げて、月を探すが。雲にまぎれて出ていない



中秋の月
満月
雲がすこしづつ流れて、やっと見えたので
慌てて、天体望遠鏡で覗いたら、すぐに隠れてしまった

ああ、残念><とお団子を食べた

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 山岳界宇宙部


[あら! ]          ◇ akemi | URL |  10/05 21:33 | edit
綺麗に見えたんですね~~!
私が見た時は、雲の合間にチラッとでした。(^^;)
お月見団子、食べ損ねた~!


[akemiさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  10/06 08:18 | edit
お月さん、見えたのほんのひとときだけでしたけど、お月見、星観察はタイミングもありますよね、
今年はウサギもお菓子にしてみました。
いまは、お腹の中に入ってしまいましたけど。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/133-70fa6863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
