タイムリミット~もう行かなくっちゃ!! : 八ヶ岳 : heavenly blue雑記帳

茶臼山への木道で
テントデビューでバンザイな気分で、続きを編集中。
ところが、ああ、もう出かけなくちゃなりませぬ。
えっ、どこへ?

え~っと、「北アルプス」
そろそろ、さわやか信州号の時間に間に合うように
出かけなくちゃね。


昼間、ふかちんから「気をつけていってらっしゃい」メールがきた。

は~い、道中も十分に注意して歩こう。
そして、カメラも所在不明にならないように、
うっかり忘れものにもよーく気をつけようぱー



◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 八ヶ岳


[いずこへ~♪ ]          ◇ emi | URL |  08/17 23:48 | edit
北アルプスはどこかな~?

アップ楽しみに☆☆★


[emiさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/19 07:32 | edit
すみませ~ん。お返事遅れました。
ほんとに、天国にいるような3日間でした。
深夜に帰宅し、翌日から残業会議って、ちょっと心も体も日常について行けず、v-292

でも、きょうからは心を入れ替えて、がんばるぞっと。
emiさんは富士登山、おめでとう。じつは私も計画していたのですが、このところの富士山ブームに恐れをなして、無期延期しました。
私も初の3000m越えしました。
これから、emiさんのページ見に行きます!!


[ ]          ◇ emi | URL |  08/20 17:16 | edit
>富士山ブームに恐れをなして、無期延期しました。
そうですね。ほんとなんでっていうくらい人が多いです(笑)
来月になると静かになると思いますが・・・・
あのう、2日かけてだらだらと富士山レポアップやっとりまして
ちゃんとした?アップ今終了です(笑)

お仕事もあって大変でしょうが、アップ楽しみしとるよ~♪





[emiさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  08/21 23:24 | edit
富士山レポ、拝見しましたよ~。でもでも、なぜか、emiさんのとこのメールっていうボタンをぽちっと押しても、コメントが送れないんです。どして?

たまったレポただいま編集中です、ですから、眠くなってしまうので、梅酒やハイチュウ、あ、違ったハイチュウはお菓子か。チュウハイ飲まず、コーヒーにしときます。emiさん、お楽しみに~ってほどでもないですが、ほんとに、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/117-fa3f28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)