週末は山梨にいます~金曜日はさくらんぼ狩り : スポンサー広告 : 楽しみ : heavenly blue雑記帳




◇ カテゴリ : スポンサー広告

さくらんぼ狩り
南アルプス市のさくらんぼ園にて

6月12日(金)に山梨へさくらんぼ狩りに出かけた。
遊びではなく、仕事なので、それなりにお仕事も頑張った。
(って、、、さくらんぼの収穫作業じゃ、ありませんよ)

道の駅やSAでご当地のパンフレットをよく、もらってくる。
「富士の国 山梨」のパンフレットのキャッチフレーズは
週末には山梨にいます
うん、山梨県大好き人間としては、そうでありたい。

010_20090614012842.jpg
白州の緑の森

あしたは山梨を通るだけで滞在はなしだけど。。。にっこり
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 楽しみ


[ ]          ◇ 食う寝るさんだ~す | URL |  06/15 00:48 | edit
いいですな~
さくらんぼ狩りしたい・・・・
しかも仕事で?最高(笑)


[食う寝るさんだ~すさんへ ]          ◇ きぬ | URL |  06/15 07:10 | edit
はい、さくらんぼi-261、年の数だけ食べました!
ですから、食べ足りなかった?です。そなことなく、十分すぎるくらいの数でございます。
(何粒かはご想像に任せますです)
こんなお仕事なら、大歓迎です。年に2回あります。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://silk5511.blog25.fc2.com/tb.php/107-603bc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
